さらに条件を追加する
Example

【山口】パソコンのウイルス除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,980

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
システムクリーンアップ 19,980円
合計 19,980円

作業地域

栃木県日光市

ご相談内容

「パソコンなんですけど、ウイルスにかかってしまってそれを除去して頂きたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、日光市山口のパソコンのウイルス除去トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月15日 10時40分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年2月20日

作業内容

パソコンがウイルスに感染してしまったとのことで、システムのクリーンアップを行いお困りごとに対応致しました。

現場でお見積りを行ったのち、作業を行うことになりましたが、当日はご都合が悪いとのことでしたので、後日作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、日光市を含む栃木県では、今回のような「ウイルスにかかってしまってそれを除去して頂きたい」といったご相談の他、ウイルスに感染して電源が入らないといった症状や、ウイルスの駆除というような症状にもご対応しています。

ウイルス駆除のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。ウイルス駆除のパソコントラブルでは、「詐欺にあったのでウイルスを駆除してほしい」というご相談や、「ハッキングされた様な英文のメッセージが表示された」といったご相談もあります。

ウイルス駆除以外にも、「メールの添付ファイルを保存したい」といったメール設定、「子供がさわって画面がおかしくなってしまった」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

日光市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.大丈夫でした。(40代 男性)