良かった何かあったらまた依頼しようと思います
Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.よかった。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
A.よかった。
Q.作業箇所の調子はいかがですか?
A.開けっ放しにしてある。
Q.お待たせすることはありませんでしたか?
A.時間通りに来てくれた。
Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか?
A.技術的にも対応も満足ですが、ものの1分で開けて、1万円以上は高いなとみんなで話しとったけどね・・・。
これは作業員が悪いわけじゃない。
何かあったらまた依頼しようと思います。
このお客様の事例
-
金庫の扉が開くと1個またカギがあるそこのカギをなくした金庫の内扉の鍵の解錠についてご依頼のお電話をいただきました。「家に金庫があるんだけど、…