お客様の声、想いを形にした会社と自負しています
代表取締役 島貫 明さん
株式会社ライフライン
株式会社ライフライン案内ダイヤル
株式会社ライフラインさんへの口コミ
価格の分布
0〜4,999円 | |
---|---|
5,000〜9,999円 |
平均価格 | 5,000 |
---|
企業情報
住所 | 北海道北広島市大曲 |
---|---|
屋号 | 株式会社ライフライン |
営業時間 | 08:00 ~ 20:00 |
定休日 | |
電話番号 |
0120-50-50-30
0120-50-40-40
|
支払い方法 | クレジットカード可 |
株式会社ライフラインさんへの口コミ
N 様 40代・男性
4.0
株式会社ライフラインさんの作業事例
「便器の下の床面から水漏れしてるんだけど。早めに来て欲しいですー。」と、淡々としたご様子でお電話をいただきました。
現場は、夕張郡栗山町桜丘です。もちろん対応エリア内でございます。
お伺いできる作業員をお調べして、9月9日(月曜日)の13時から15時ころのご訪問ができますとお伝えしました。穏やかな口調で「はい、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。
料金がどれくらい掛かるのかを心配されていましたので、最低料金についてご説明させて頂きました。ご安心して頂けた様子でした。
受付日時
2019年9月8日 11時00分頃
受付担当
水野
担当より一言
お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。
「キッチンの流しの蛇口がトラブったので、水漏れですね。もう蛇口を丸ごと交換したいです。おいくらですか?一戸建てですー。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、千歳市の台所の水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年10月24日 13時20分頃のお問い合わせ
受付担当:田口
担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。
作業完了日時:2018年10月24日
「トイレのタンクのレバーが折れてですね。そこの修理をお願いしたいんですが。支払いはクレジットカードは使用できますか?アパートです。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業にかかる料金が不明とお客様からご相談がありましたので、まずは料金のご案内から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市豊平区のトイレの修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、19時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年10月17日 12時40分頃のお問い合わせ
受付担当:植田
作業完了日時:2018年10月17日
「地震の影響で、電気給湯器内で水漏れをしてるんです。少量づつ、ポタポタと漏れてます。今は、止水栓で止めてます。近所の業者さんが来てくださるんですか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
初めてのトラブルでお客様の地域に対応している業者を探されていたようで、お客様の地域に対応しているかを始めに確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市清田区の電気給湯器の点検作業に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年9月8日 13時40分頃のお問い合わせ
受付担当:水野
担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。
作業完了日時:2018年9月10日
「便器が詰まってきたんですわ。トイレ。でね、スッポンで何回かやったら1回溢れちゃったのさ。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約60分後のご案内をさせて頂きましたところ、「すみません。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「お風呂場のシャワーが壊れてお湯が出なくなっちゃった。」と初めてのお電話で、すぐに対応できるか心配でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、20:50頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「すみません。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。
「灯油の湯沸かし器なんですけど、お湯にならなくってみて頂きたいんですけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返しのご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
「トイレの詰まりでスッポンを使っても詰まりが取れないので電話したんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、15:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「台所配管から水漏れしてるの。シンクをずらしてみてみたところ、配管の穴を発見してー。排水の蛇腹ホースも調子が悪いのよ。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、10:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いしますー」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「トイレ詰まりの件で。自分でラバーカップを使ってみたが、解消しないんです。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返しのご案内をさせて頂きましたところ、「失礼致します」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「そちらで、キッチンの蛇口の修理とかってしてもらえるんですか?」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、14:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、失礼します。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「台所兼洗面所の水道の蛇口を自分で交換したら、上手くいかず、水漏れするんです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返しのご案内をさせて頂きましたところ、「はい」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
「台所の蛇口がグラグラするんです。修理希望です。」と初めてのお電話で、緊張されていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約20分後のご案内をさせて頂きましたところ、「失礼しますー」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「水が止まらなくなって。店舗厨房の流しです。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約50分後のご案内をさせて頂きましたところ、「お願い致します」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
「トイレの水が詰まったみたいなので、見ていただきたいんですが。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、11:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「水道管から水漏れです。洗面所です。」と初めてのトラブルで、驚いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、11:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「失礼します」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
「台所の流しの排水口の流れが悪いのよ。肉の脂のせいかな?」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約40分後のご案内をさせて頂きましたところ、「はい」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
水のトラブルは「ライフライン」にお任せ!北海道の水道設備は、寒冷地仕様であるために、高い施工技術と責任感の強いスタッフがより求められると思います。私たちは、お客様にとって安心と信頼を得られる事が出来る様に教育研修に力を入れ、お客様へのアフターフォロー迄、しっかりとサービス提供させていただいております。
株式会社ライフラインは北海道の水のトラブルに駆けつけることができるパートナーです。台所配管の水漏れ修理や、ラバーカップでは解消できなかったトイレの詰まりなど、水まわりのお困りを解決しています。
給水工事装置主任技術者が在籍しています。水回りのプロが責任をもって対応いたしますのでどなたでもお気軽にご相談ください。
365日24時間体制で受付中です。水周りのトラブルは平日・休日問わず発生してしまうものですので、土日も対応してくれるというのは嬉しいポイントですね。
10年以上の歴史を持つ株式会社ライフラインでは、自社の研修プログラムで寒冷地の特殊な水道修理技術を学び、お客様へのお気遣い・礼儀・マナーを身に付け、日々現場対応をしています。
これまで、13,000件以上のトラブルに対応してきたという実績があります。現場経験が豊富ということで安心感もありますよね。確かな技術と知識で鍵トラブルを解決してくれるでしょう。
株式会社ライフラインが過去にご対応した主なご相談内容をご紹介します。