急な水のトラブルでお困りなら、アクアスタイルにお任せください
内藤 仁紀さん
アクアスタイル
アクアスタイル案内ダイヤル
アクアスタイルさんへの口コミ
価格の分布
平均価格 | 0 |
---|
企業情報
住所 | 兵庫県伊丹市中野東 |
---|---|
屋号 | アクアスタイル |
営業時間 | 09:00 ~ 18:00 |
定休日 | |
電話番号 |
0120-50-50-30
0120-50-40-40
|
支払い方法 |
アクアスタイルさんへの口コミ
問題なくやってくれました。
5.0
早く来てくれてね、助かったんです。
5.0
よかったんじゃない。
5.0
元通り使えるようにしてくれました。
5.0
(作業員の対応は)普通です悪いことはなかったです
4.0
アクアスタイルさんの作業事例
「お風呂場の水道蛇口が折れてしまってね。それの修理をお願いしたいんですが。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応してほしいとのお問い合わせでしたので、内容を詳しくお聞きして、お悩みを解消できる作業スタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、神戸市西区岩岡町岩岡の浴室修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2019年2月6日 9時50分頃
受付担当:麻生
担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。
作業完了日時:2019年2月6日
「トイレの水がチョロチョロ止まらないみたいなんですよー。水漏れしてるのね。賃貸の自宅です。早めに来て頂きたいです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
早く来てほしいとご相談がありましたので、最も早く現場に到着できる作業員をお探ししました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宝塚市のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、19時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、すみませんー。」と控えめでしたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年11月11日 18時30分頃
受付担当:皆川
担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。
作業完了日時:2018年11月11日
「台所の混合水栓が壊れたんですけどね。交換したいです。新しい部品は持ってないんですよー。お宅は部品もたくさんお持ちなんですか?」と部品名などが分からなくて、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、加古川市の台所水栓の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、19時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年11月7日 16時0分頃のお問い合わせ
受付担当:梶野
担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。
作業完了日時:2018年11月7日
「家の2階のトイレで水詰まりを起こしています。あと、屋外のマンホールも汚物で一杯 なんですー。今日がいいです。戸建てです。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
なるべく早く来てほしいとのことでしたので、現場住所を確認して一番早くお伺いできるスタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、神戸市西区のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「分かりましたー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年10月24日 9時50分頃のお問い合わせ
受付担当:齊田
担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。
作業完了日時:2018年10月24日
以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「洗面所の壁から出ている水道管から水漏れしてるんですー。井戸水だからねー。ポンプで上げてるんだけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
前回作業させて頂いたスタッフをご希望でしたので、前回の受付情報を確認するため、お名前と電話番号をお伺いし、スタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、神戸市須磨区の洗面所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。
受付日時:2018年10月24日 7時00分頃のお問い合わせ
受付担当:冨田
担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。
作業完了日時:2018年10月24日
「トイレのペーパーホルダーが錆びついてネジ穴がないので、自分で交換できないんですよ。お願いできますか?部品は自分で用意したんですけど。いつでも大丈夫ですよ。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪市淀川区のトイレのペーパーホルダー取付に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9月13日(木曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年9月11日 12時50分頃のお問い合わせ
受付担当:田口
担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。
作業完了日時:2018年9月13日
以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「洗濯機の蛇口が硬いので替えてもらおうかなと思うんですけどね。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪市東淀川区の洗濯機の蛇口の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、8月31日(金曜日) 15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。
受付日時:2018年8月30日 14時40分頃のお問い合わせ
受付担当:齊田
「便器の脱着はおいくらしますか?」と初めてのお電話で、料金が心配でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、18:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。
「ベランダの蛇口から水がポタポタ漏れて止まらないんですね。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、13:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「トイレの調子が悪いんですけど。お宅で見てもらえるの?便器内から、赤い液体が漏れてきてるのね。」と初めてのお電話で、何を話したらいいのか迷っていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、11:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、お願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「洗濯機の給水の所から、水漏れしていて。蛇口の所から。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、19:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、よろしくお願いします」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「洗濯機の排水口が詰まって、水が流れないんですよ。」と重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返しのご案内をさせて頂きましたところ、「はい、どうも」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「台所の排水溝が少し詰まったようなんだけど。明日お客様が来られるので、使いたいので今日中に直して頂けます?」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、12:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
急な水のトラブルでお困りなら、アクアスタイルにお任せください。お客様がお困りなら、すぐに駆けつけます。作業前に必ずまずお見積りからさせていただくので、安心してお気軽におお電話ください。
詰まり作業が得意です。
アクアスタイルは兵庫県、大阪府を拠点とする水まわりトラブル解決のパートナーです。トイレタンクのチェーンが切れて水が流れないといったトラブルや、配管から水漏れしてしまうといった水漏れトラブルなど、様々な水漏れ・水詰まりに対応します。
アクアスタイルが過去にご対応した主なご相談内容をご紹介します。