さらに条件を追加する
Example

【八軒二条東】給水管工事

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥188,650

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
KVK 部品代 41,800円
交換 壁付 16,500円
給水管分解 重作業 33,000円
給水管工事 銅管 3mまで 46,200円
KVK 部品代 30,250円
交換 壁付 16,500円
合計 188,650円

作業地域

北海道札幌市西区

ご相談内容

「水漏れの修理をお願いしたいのですが。」とゆっくりとした口調で不安そうな様子でご相談を頂きました。


「症状はですね、水漏れですけど配管の空気抜きありますよね、そこから出てるんだと思うんです。屋内です。上のほうからですね、お風呂場のほうへぼたぼた落ちてるのでおそらく空気抜けのところからだと思うんです。水をそのままにしておきますと上のほうの空気抜けのほうを閉めれば水漏れはやむんですが、そうしますと水圧が落ちるもんですから、ちょっと開けますと漏れて2階から落ちてくるみたいなんですよね。」と状況を教えていただきました。


現場のご住所をお聞きすると、札幌市西区八軒二条東のご地域にお住まいのお客様でした。


なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、10時半頃のご訪問ができますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。

受付日時
2020年8月5日 9時00分頃

受付担当
田島

担当より一言
お客様のお困りのごとに対処できる最善のパートナー店をご紹介できるよう、お客様のお困りの情景を想い浮かべながらの受付を心掛けています。お困りの際はお気軽にご相談ください。

作業内容

室内で水漏をしていとのことで、配管工事を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド
KVK

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・お風呂の蛇口を交換したら、配管から水漏れする。
  • ・お風呂場とキッチンの排水が流れて行くところがゴポゴポ音がして水が逆流する。
  • ・キッチンで水を流すとお風呂の排水溝がゴボゴボ音がする。
  • ・キッチンの下から水漏れして、床が腐ってる。
  • ・くぎを打っていたら水道管を傷つけたみたいで、水の音がする。

北海道で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aとても丁寧な対応でした。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aしっかりした作業で、問題はなかった。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A分かりやすい説明でした。(30代 女性)