さらに条件を追加する
Example

【戸越】台所の詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥90,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
台所詰まり除去 トーラー機使用 3mまで 28,600円
台所詰まり除去 トーラー機使用 追加5m 16,500円
台所詰まり除去 高圧洗浄機使用 3mまで 24,000円
台所詰まり除去 高圧洗浄機使用 追加5m 16,500円
合計 90,000円

作業地域

東京都品川区

ご相談内容

「流しが詰まっていて水が止まっているんですけど。」と少し焦った口調でご依頼がございました。


「家に掃除するものがないのでできないでいて、シンク下からピトピと漏れていたんですね。今度はお風呂場の天井からも水が垂れてきている状態なのですが、業者を呼んだほうが良いと思いますか?たとえばおたくにお願いしたらいくらになりますか?」とのことで、品川区戸越が今回の駆け付け先です。


対応の流れや、見積もりについての説明をして安心頂けましたので、お手配を進めさせていただきました。


10時頃の到着になることや、対応の流れ、料金についての説明をお聞きになると「よろしくお願いします。」と安心頂けた様子で、ご依頼を頂くことができました。

受付日時
2020年6月3日 0時00分頃

受付担当
峰下

担当より一言
緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業内容

2Fの台所の排水詰まりと1Fのお風呂場の天井の水漏れでお困りとのことでした。トーラー機や高圧洗浄機を使用して台所つまりを改善いたしました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・キッチンの水栓を交換したい。タッチレス水栓にしたい。
  • ・キッチンの床と配水管の間から水が漏れている。
  • ・キッチンの床から水漏れしている。
  • ・キッチンの給水蛇口の方から水漏れする。
  • ・キッチンのホースが伸びるタイプの蛇口から水漏れ。

東京都で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題もなくスムーズでよかったです。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aすごく印象がよかったし、問題に対して真剣に作業取り掛かっていただけて夜分遅くだったにも関わらずありがとうございました。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A業者さんはすぐに来てくれて、作業もあっというまに終わらせてもらえました。(40代 男性)