さらに条件を追加する
Example

【あすか野北】玄関引戸錠の解錠と交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥122,650

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関引戸故障解錠 中度故障不具合 22,000円
玄関引戸錠交換 16,500円
MIWA 部品代 24,200円
スペアキー ディンプルキー 3,300円
玄関引戸戸車入替え 簡易金物 11,000円
勝手口ドア錠前交換 25,300円
SHOWA 部品代 20,350円
合計 122,650円

作業地域

奈良県生駒市

ご相談内容

「鍵が抜けなくなってお願いしたいんですけど。」とはきはきと明るい口調でお電話を頂きました。


依頼を検討されているご住所をお尋ねすると、生駒市あすか野北にあるお宅からのご依頼でした。


エリアを担当しているスタッフは約60分後に到着ができますとお伝えして、ご納得いただけましたのでスタッフを現場に向かわせました。

受付日時
2020年5月16日 9時50分頃

受付担当
長谷川

担当より一言
お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業内容

玄関引戸錠の鍵が抜けない状態とのことで解錠のご依頼を頂きました。 PS-SL09がついており、10年くらい前に交換したとのこと。 築30年の住宅で中のつまみが動かず、戸が傾いていたので傾きを起こしてましたが、それでも動きませんでした。 錠前の故障と判断し錠前を破壊しての解錠になることを説明のうえ、見積もりをおこないました。 内側の引戸錠の鎌デッド軸をドリルで破壊して解錠、戸車1箇の所軸が壊れて安定しない状態でしたので、入れ替え交換で対応。 勝手口は建付け調整をして錠前を交換。合鍵は6本必要とのことで、合鍵作製もさせていただき作業を終了いたしました。

今回の対応メーカー・ブランド
MIWA、SHOWA

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・息子と連絡がとれないので玄関を開けてほしい
  • ・室外の南京錠が錆びて回らなくなってしまった
  • ・古い木製の家のドアノブが回らず開けられない
  • ・玄関よりベランダを開けたほうが安いですか?
  • ・玄関の電子錠に暗証番号を入力したが開かない

奈良県で「鍵開け」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話口オペレーターさんもすごく丁寧でよかったですよ。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aしっかり作業の方やっていただいたのでよかったです。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業もすごく手際よく行っていたと思いますし、対応もとても明るく礼儀正しい方で安心しました。鍵のことなので早くやって欲しくてって言うこちらの要望にもきちんと応えていただけてますし、完了後もすごい使いやすくて大変満足してます。(40代 男性)