さらに条件を追加する
Example

【加茂野町鷹之巣】玄関と勝手口の鍵交換、室内のドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関鍵交換 シリンダー 11,000円
MIWA 部品代 3,200円
勝手口錠前交換 25,300円
SHOWA 部品代 3,780円
室内ドアノブ交換 簡易錠 11,000円
GIKEN 部品代 5,720円
合計 60,000円

作業地域

岐阜県美濃加茂市

ご相談内容

「鍵の調子が悪いので交換したほうが良いかなと思って。見積もりをしてもらいたいんですけど。」と少し慌てた口調でお電話がございました。


「鍵を入れたら出せなくなったことがあって、今は使える状態なんですけど。」とご事情をお聞きしました。


美濃加茂市加茂野町鷹之巣にお住まいのお客様からのご入電でした。


60分ほどで到着ができることをお伝えすると「はい、お願いします。」とホッとされた様子でご依頼を頂くことができ「ありがとうございます。失礼します。」とお電話をお切りになりました。

受付日時
2020年4月12日 17時00分頃

受付担当
椙木

担当より一言
お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業内容

玄関の鍵交換をご希望でしたので、お客様とご相談のうえMIWA社製品に交換してご依頼に対応いたしました。勝手口の錠前はSHOWA社製品に交換、室内ドアノブはGIKEN社製品に交換させていただきました。

今回の対応メーカー・ブランド
MIWA、SHOWA、GIKEN

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・鍵を何回交換しても合鍵を作って入ってくるのでまた交換してほしい
  • ・ディンプルキーを10年以上使っていたら引っかかるようになってきた
  • ・サムターンの回りが悪く、デッドボルトが出てこないので施錠ができない
  • ・他社に、シリンダーのサイズが合わないので鍵交換ができないと言われた
  • ・直してもらった玄関の鍵がまた具合が悪くなったので見積りに来てほしい

岐阜県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A丁寧だった。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業説明も非常にわかりやすく行っていただき、特別不明点も無く納得してます。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業説明も特別不明点も無く、非常に分かりやすい説明でこれと言って不満もございません。(30代 女性)