生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
基本訪問 | 5,500円 |
診断トラブル | 3,300円 |
インターネット・メールトラブル解決 | 14,300円 |
合計 | 23,100円 |
神奈川県横浜市青葉区
「パソコンの事でお電話してるんですが。ちょっと見てもらいたいんですけど。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお問い合わせがございました。
お困りしている現場のご住所をお聞きしたところ、横浜市青葉区松風台のご自宅からのご依頼であることが確認できました。
一度担当の者から折り返しのお電話で詳しいお話をさせていただくことをご了承頂き、「はい、すいませーん。お願いします。」とお電話をお切りになる際には、明るくなってホッとされたご様子でした。
受付日時
2020年2月15日 16時20分頃
受付担当
本田
担当より一言
私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。
パソコンの不具合で見に来てほしいとのご希望でお伺いしました。インターネットがつながらない事を確認して診断しましたところ、ウイルス対策ソフトがエラーを出していましたので、アンインストール後、再インストールを実施することでインターネットがつながるようになりました。
今回の対応メーカー・ブランド
DELL
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。