生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
オールインワンパック | 33,000円 |
正常に動作しないPCからのバックアップ | 36,300円 |
ブラウザ初期設定 | 2,200円 |
Windowsの表示設定 | 2,200円 |
アプリケーションインストール | 4,400円 |
リサイクル回収 | 4,400円 |
合計 | 82,500円 |
大阪府豊中市
「パソコンが朝起きたら動かなくなってしまって。多分壊れてしまったと思うんですよ。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でご相談を頂きました。
お困りしているパソコンのあるご住所をお尋ねしたところ、豊中市東豊中町のお宅からのご依頼でした。
担当から折り返しのお電話でご相談からさせていただくことをご了承頂き、「よろしくお願いします。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子で今回の手配を完了致しました。
受付日時
2020年1月26日 10時30分頃
受付担当
本田
担当より一言
私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。
パソコンが壊れたので新しいパソコンを使えるようにしてほしいとのご依頼を頂きお伺いしました。現場でお見積りをしてご了承頂き、OSの設定、ルーターの設置・無線接続、既存アカウントでのサインインとライセンス認証、Outlookのメール設定、NortonとChromeのインストール、壊れたPCからのデータ移行をして確認していただき、旧PCはリサイクル回収致しました。また、トップページをYahooに設定して、デスクトップにご希望のアイコンを作成致しました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。