さらに条件を追加する
Example

【上鶴間】パソコンの販売と設定

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥293,950

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
オールインワンパック、再訪問料金 30,800円
データ移行オプション 18,150円
追加容量オプション 数量4 17,600円
アプリケーションインストール 数量4 13,200円
富士通 一体型PC 201,000円
外付けHDD 1TB 13,200円
合計 293,950円

作業地域

神奈川県相模原市南区

ご相談内容

「以前ウィンドウズ10に移行をお願いしようと思ったんですけど、古いのでパソコンを買い替えないといけないということでしたんで。それでまたご検討させていただこうと思いまして。」とリピーターのお客様より、丁寧な口調で落ち着いていらした様子でお問い合わせがございました。


今回お困りしているご住所をお尋ねしますと、相模原市南区上鶴間のお住まいにあるパソコンのご依頼でした。


詳細につきましては前回担当の者から折り返しご連絡させていただくことをご了承頂き、「よろしくお願い致します。」とホッとされた様子で手配を完了させていただきました。

受付日時
2020年1月12日 12時30分頃

受付担当
本田

担当より一言
私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。

作業内容

パソコンの買い替えのご相談でご訪問致しました。現場にてお見積りをしてご了承頂き、PCの販売・設置、外付けHDDの販売、プリンター設定、初期設定、Office認証、マイクロソフトアカウント作成、インターネット接続、メール設定、ウイルスバスターインストール、データ移行(150GB)、Adobeソフト2種、Thunderbird、GoogleChromeのインストール作業を実施致しました。

今回の対応メーカー・ブランド
富士通

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・パソコンを買い替えたところ、外国語の設定をしてしまい分からなくなってしまった
  • ・パソコンを買い替えようと思っていたが、データの移行をする前に不具合が出てしまった
  • ・パソコン修理の出張サービスみたいなのしていただける方を探している
  • ・パソコン本体のスイッチが入らなくなった
  • ・パソコン立ち上げ時の黒い画面から進まない

神奈川県で「ウィルス駆除」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A分かりづらい点もなくしっかり作業してくれた。(60代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A丁寧に対応していただいた。(50代 女性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題も無くスムーズで良かったです。(30代 男性)