さらに条件を追加する
Example

【久次良町】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレ部品交換 ボールタップ 5,500円
トイレ部品交換 フロートゴム玉 5,500円
トイレ部品交換 フレキパイプ 11,000円
LIXIL マルチボールタップ 部品代 5,500円
LIXIL フロートゴム玉 部品代 1,100円
フレキパイプ及びナット 部品代 2,200円
合計 35,200円

作業地域

栃木県日光市

ご相談内容

「水洗トイレの水が流れっぱなしになっちゃったんです。」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。


洋式トイレの水がチョロチョロと流れっぱなしで水道代も高くなっていると仰っており、現場は日光市久次良町のご自宅とのことです。


なるべく早く対応ができる作業員をお探しして16時00分~18時00分のお伺いでご予約を承りました。


お客様は今後の対応の流れなどの説明をお聞きになると安心された様子でお電話をお切りになりました。

受付日時
2019年12月10日 13時50分頃

受付担当
梶野

担当より一言
不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業内容

タンク内のボールタップ及びフロートゴム玉の経年劣化が原因でしたので、部品交換を行いお困りごとに対応いたしました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレタンクのレバーが空回りしてしまう。
  • ・便器内でいつまでも水が流れ続ける。
  • ・便器内にチョロチョロ水が流れ続けている。
  • ・トイレを流すと異音がして気になる。
  • ・便器に消臭剤の中身を落としてしまった。

栃木県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A対応は良かったと思います。(70代以上 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aすごくおとなしい方。希望を出したらTOTOさんまで買いに行ってくれました。時間をかけて修理して頂き、ありがとうございました。節水型にを変えたのでどれくらい安くなるのか楽しみ。(50代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aよかったと思いますよ。大丈夫です。(50代 女性)