生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問料、環境診断料 | 3,300円 |
メール設定 | 3,300円 |
アプリインストール、ハードディスクエラー通知設定 | 3,300円 |
インターネット接続 | 6,600円 |
プリンター設定 | 3,300円 |
合計 | 19,800円 |
千葉県千葉市中央区
「パソコンのサポートをお願いしたいんですけども。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りしている現場のご住所をお尋ねしたところ、千葉市中央区東本町の一戸建てのお住まいにあるパソコンのご依頼でした。
パソコンの担当より折り返しのお電話でご相談させていただくことをご了承頂き、「はい、わかりました。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りいただきました。
受付日時
2019年12月14日 10時50分頃
受付担当
比嘉
担当より一言
お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。
パソコンに、メール、ウイルスバスターのインストール、プリンター、インターネット無線接続、各種設定を行いました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。