さらに条件を追加する
Example

【南台】トイレの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥53,900

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ解錠 中度故障不具合 22,000円
鍵交換 25,300円
GOAL 部品代 6,600円
合計 53,900円

作業地域

東京都中野区

ご相談内容

「トイレの鍵が中からも外からも開かなくなっちゃったので閉じ込められているのですが。」とゆっくりとした口調で不安そうな様子でお問い合わせを頂きました。


トイレが開かず、非常解錠もできない状態だそうで、依頼を検討されているご住所をお尋ねすると、中野区南台にあるお宅からのご依頼でした。


お客様のご希望をお聞きしたうえでお時間をお調べして12時00分前後の到着でご案内をいたしました。


料金を知りたいと仰っていましたので、現場にて無料でお見積もりをさせていただくことをお伝えしました。お客様は説明をお聞きになると安心頂けた様子でした。

受付日時
2019年11月13日 10時50分頃

受付担当
金城

担当より一言
急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業内容

トイレの中に人が閉じ込められているとのことで、解錠と鍵交換を行いお困りごとに対応いたしました。

今回の対応メーカー・ブランド
GOAL

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

S 様 60代・女性
トイレの鍵が中からも外からも開かなくなっちゃって中に姪が閉じ込められた状態だったので、急遽来てもらいました。作業も特別トラブルもなく完了しているので問題ありませんよ。説明についても資料や料金表使っての説明であったので分かりやすかったです。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・室内に鍵を閉じ込めた
  • ・室内に鍵をつけたが紛失してしまった
  • ・室内ドアのドアノブが回らない
  • ・室外の南京錠が錆びて回らなくなってしまった
  • ・自分で取り付けた玄関の鍵を紛失した

東京都で「鍵開け」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aはやく対応をしていただきたかったので、手際よく業者を手配していただけてよかったです。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aわかりやすく説明いただきました。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A対応は良くしていただきました。詳しく説明いただき、無口でコツコツ作業される良い方でした。前の鍵より使いやすくなってとても良かったです。作業前説明は娘と主人が対応。詳しく説明頂いていた。(40代 女性)