さらに条件を追加する
Example

【三田】洗面混合水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥93,500

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洗面混合水栓交換 11,000円
TOTO 部品代 56,100円
パッキン/ハンドル交換 4箇所 17,600円
調整作業 4,400円
合計 93,500円

作業地域

神奈川県川崎市多摩区

ご相談内容

「洗面所のパッキンが壊れていて水漏れしていたんですけど、床の隙間から水がじわじわ出てきていて。元栓を閉めたら止まったんですけど、水漏れの原因と修理をしたいんですけど、おいくらくらいですか?」と初めてのお電話で、不安そうな様子でお電話がありました。


対応の流れや、見積もりについての説明をして安心頂けましたので、お手配を進めさせていただきました。


対応エリアかどうかを確認するためにご住所をお聞きすると川崎市多摩区三田とのことでした。


最短でお伺いできる時間をお調べして、約60分後にお伺いできる旨をお伝えすると、ホッとしたご様子で「よろしくお願いします。」とご依頼をいただくことができました。


到着前に作業員からご連絡を差し上げる旨をお伝えしてお手配を終了いたしました。

受付日時
2019年11月6日 20時50分頃

受付担当
木下

担当より一言
お客様のお困りごとをきちんと把握し、的確に対応できるように努めています。

作業内容

蛇口と床の辺りから水が漏れるとのことで、水栓交換を行い対応いたしました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

T・A 様 40代・女性
作業に来ていただけた業者には大変感謝してます、細やかに漏水の原因調査していただけましたし、解決作業もすぐに手配とっていただけてすごく感謝してます、また愛想の良い作業員さんですごく安心できましたし大変満足してます。作業説明もすごく丁寧でどれが原因でどのようにすればよいか、また一番最善の策はどれかなどすべて分かりやすく教えていただけましたし、こちらの料金的な相談にも乗っていただき依頼してとても良かったですよ。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・洗面化粧台のトラップがだめになって水漏れする。
  • ・洗面詰まりで流れ切るのにかなり時間が掛かる。
  • ・洗面蛇口のパッキンが劣化して水漏れする
  • ・洗面蛇口の部品が壊れて水漏れしている
  • ・洗面所シンク台下の配管が経年劣化でぶよぶよになっている。

神奈川県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応は問題なくよかったです。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A現場対応も良かったと思う。分かりにくい点はなかったと思う。(60代 男性)