さらに条件を追加する
Example

【新池島町】パソコンの起動復旧

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥86,350

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
リカバリー初期設定パック 33,550円
環境トラブル診断料金 3,300円
再訪問料金 3,300円
OS・アプリケーションアップデート 数量2 4,400円
アプリケーションインストール 4,400円
ウイルス対策ソフトインストール 4,400円
その他システムトラブル解決 14,300円
システムのクリーンアップ 6,600円
Windowsの起動・終了設定 3,300円
Webroot 8,800円
合計 86,350円

作業地域

大阪府東大阪市

ご相談内容

「パソコンの画面が、スイッチ入れても上がってこないんです。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。


依頼を検討されているご住所をお尋ねしたところ、東大阪市新池島町にあるご自宅からのご依頼であることが確認できました。


地域のパソコン担当の者から折り返しお電話させていただくことをご了承頂き、「すいませーん。お願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子で今回の受を完了致しました。

受付日時
2019年11月8日 15時10分頃

受付担当
麻生

担当より一言
「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業内容

パソコン2台の診断を行いました。それぞれ起動しない症状に関しましてはBIOS設定の見直し、リカバリ作業にて復旧致しました。その他作業にてOSアップデート、アプリケーションインストール、システムのクリーンアップ、Windowsの起動・終了設定、ウイルス対策ソフトのインストール作業を行いました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・パソコンのパスワードを忘れてしまい動かなくなった
  • ・パソコンのパスワードを入力しても開かない
  • ・パソコンのスイッチ入れても主電源が切れて立ち上がらない
  • ・パソコンのスイッチを入れても一瞬は音がするが立ち上がらない
  • ・パソコンのキーボード入力が出来なくなった

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A若い人でとても丁寧にしてくれていたと思います。(50代 男性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
A気持ちの良い対応でした。(40代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A十分やっていただきました。現在も快適に使用中。(30代 女性)