さらに条件を追加する
Example

【蟻ケ崎】小便器詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥118,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
小便器詰まり 薬品洗浄 数量2 17,600円
ハイスパット作業 17,600円
小便器フラッシュバルブ交換 13,200円
TOTO フラッシュバルブ 部品代 12,320円
洗面水栓の交換費 16,500円
TOTO 洗面壁付デッキ式ワンホール混合水栓 部品代 35,640円
廃材諸経費 1,100円
合計 118,360円

作業地域

長野県松本市

ご相談内容

「あのー・・・。小便器に尿石が詰まってしまって水が流れない状態なんです。」と、ゆっくりした口調でお電話を頂きました。


まずは、対応しているエリアかどうかを確認する為に郵便番号からご住所をお調べしました。松本市蟻ケ崎ですから対応しているエリア内でした。


現在の予約状況を確認して、明日の9時から12時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。心が少し軽くなったご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業時間がどれくらい掛かるのかというご質問がありましたので、作業の流れ等についての説明をさせて頂きました。


一連の説明をお聞きいただき、ご安心頂けた様子でした。

受付日時
2019年11月19日 21時30分頃

受付担当
峰下

担当より一言
緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業内容

小便器に尿石が詰まってしまって水が流れないとお困りでした。現場を拝見して、小便器の薬品洗浄とハイスパット作業と小便器フラッシュバルブ交換と洗面水栓の交換等にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレタンクのレバーが空回りして効かない。
  • ・トイレタンク内に水が溜まるのに時間が掛かる。
  • ・トイレにネームホルダーを落とした。
  • ・トイレにペンを落とした。
  • ・トイレにお財布を落とした。

長野県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題もなくスムーズでよかったです。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も手際よく行っていただきましたし、事前の連絡もあり大変満足してます。(60代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A料金の説明であったり作業の手順や専門的なところも細かく教えていただき内容納得している。(60代 女性)