さらに条件を追加する
Example

【江刺岩谷堂新地野道下】便器交換工事

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥250,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
便器交換工事 22,000円
便座取付け工事 16,500円
止水栓交換工事 8,800円
排水管接続工事 16,500円
LIXIL 便器 64,240円
LIXIL タンク 55,220円
LIXIL シャワートイレ 52,440円
廃材諸経費 9,900円
合計 250,000円

作業地域

岩手県奥州市

ご相談内容

「自宅のトイレの水漏れでお電話しました。修理をお願いできますか?自宅のトイレです。」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。


エリア確認の為にご住所を伺いました。奥州市江刺岩谷堂新地野道下ですから対応しているエリア内でした。


現在の予約状況を確認して、11月17日(日曜日)の10時から12時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。変わらないご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業員の到着前に、確認電話が欲しいとの事でしたから承りました。


作業代金がどれくらい掛かるのかを心配されていましたので、最低料金と見積り料金が発生しない旨をお伝えしました。ご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年11月11日 12時10分頃

受付担当
椙木

担当より一言
お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業内容

自宅のトイレの水漏れでお困りでした。現場を拝見して、便器交換工事と便座取付け工事と止水栓交換工事と排水管接続工事にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・店舗のトイレの便器の接合部が取れた。
  • ・トイレタンクを開けてみたら鎖が切れて水が止まらない。
  • ・トイレの流れが悪いのを見て欲しい。
  • ・トイレからの排水が流れない状態。
  • ・水洗トイレの鎖が切れて流れなくなった。

岩手県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A受け答えのレスポンスも早く、手配までの流れがスピーディだった。(60代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業員の対応に不満はなかったです。丁寧でした。(40代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もり作業もすぐにしてもらえたので、対応も早くて助かりました。ありがとうございます。(30代 男性)