さらに条件を追加する
Example

【西陵】小便器センサー一式取換え工事

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥66,583

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
小便器センサー一式取換え工事 22,000円
配線接続工事 8,800円
LIXIL 小便器センサー機能部一式 部品代 22,583円
排水詰まり除去作業 8,800円
合計 66,583円

作業地域

鹿児島県鹿児島市

ご相談内容

以前にもご利用いただいたお客様からのご依頼でした。「あのー、施設内のトイレの小便器のセンサーが作動しなくて水が流れない状況です。」と、淡々としたご様子でお電話をいただきました。


鹿児島市西陵が現場です。もちろん対応エリア内でした。


なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、13時30分から14時30分頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「はいー、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


料金がどれくらい掛かるのかを心配されていましたので、最低料金についてご説明させて頂きました。ご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年11月13日 13時50分頃

受付担当
椙木

担当より一言
お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業内容

施設内の小便器のセンサーが作動しなくて水が流れないとお困りでした。現場を拝見して、小便器センサー一式取換え工事と配線接続工事と排水詰まり除去作業にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・子供がトイレに凧の糸の塊を落とした。
  • ・観光客がトイレに異物を流して詰まらせた。
  • ・シャワートイレのノズルからの水の勢いが弱い。
  • ・シャワートイレのボタンを強く押したら壊れた。
  • ・トイレにイヤフォンのイヤーピースを落とした。

鹿児島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A受付も親切でよかったよ。(60代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業の方には、わかりやすく教えてもらえたので良かったと思います。(30代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もりも早くしてもらえました。忙しいので助かりました。お願いしてよかったです。(50代 女性)