さらに条件を追加する
Example

【東光】給湯室の水栓金具点検

全国にあるレスキューなびが対応した事例をご紹介。

費用目安

¥8,800

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
給湯室の水栓金具点検費 4,400円
合計 8,800円

作業地域

福岡県福岡市博多区

ご相談内容

「自社ビルの会社です。給湯室のお湯の出が悪いので見て頂きたいんです。」


まずは、対応しているエリアかどうかを確認する為に郵便番号からご住所をお調べしました。福岡市博多区東光ですから対応しているご地域でした。


担当者から折り返しのお電話で詳しくご案内させていただきますとお伝えしました。変わらないご様子で「はい、よろしくお願いします。」とおっしゃっていました。

受付日時
2019年11月8日 9時40分頃

受付担当
齊田

担当より一言
鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業内容

自社ビルの会社の給湯室のお湯の出が悪いとお困りでした。現場を拝見して、給湯室の水栓金具点検にて対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

福岡県 (30代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A前にも来てもらったことがあったので、連絡して来てもらいました。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A前にも来てもらったことがあったので、名刺は貰ってないですけど、対応については親切に対応してもらえたのでよかったですよ。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A見積りも事前にしてもらったので、特に気になるようなところはありません。基本的に丁寧な案内なのでまた何かあったらお願いします。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・台所水栓のレバーの所から水が染み出る。
  • ・台所排管からの水漏れ。
  • ・台所流し下の塩ビ管から水漏れ。
  • ・地面から台所までの配管の付け根から水漏れ。
  • ・店舗のキッチンの流しの下から水がジャージャー流れる。

福岡県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aこういうサービスに申し込むのは初めてでしたが、特につまるところもなく受付してもらえました。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A来ていただいた、作業員の方も非常に丁寧で、でも結構急いで修理してもらえたので、大変な被害にはならなくてよかったです。ありがとうございます。(20代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A作業内容であったり、料金の説明であったり事細かに教えていただいたので何も不安に思ったり疑問に感じたりすることもなく良かったです。(40代 女性)