生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問 | 5,500円 |
診断 | 3,300円 |
インターネットトラブル解決 | 14,300円 |
システムのクリーンアップ | 6,600円 |
合計 | 29,700円 |
東京都世田谷区
「パソコンが具合が悪くてですね、ちょっと見に来ていただければと思うんですけど。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
依頼を検討されているご住所をお尋ねしますと、世田谷区祖師谷のご自宅からのご依頼であることが確認できました。
受け付け順にパソコンの担当の者から折り返しお電話させていただくことをご了承頂き、「はいはい。よろしくお願いします。」とお電話をお切りになる際には、気持ちが軽くなって安心いただけたご様子でした。
受付日時
2019年11月8日 10時10分頃
受付担当
梅林
担当より一言
お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。
ネットワークの接続の不具合との事でお伺いし、配線の変更により正常なインターネット接続を確認致しました。また、システムのクリーンアップ作業を行い、お客様に動作確認をして頂きました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。