さらに条件を追加する
Example

【東町】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥34,100

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車刻み 33,000円
スペアキー 刻みキー 1,100円
合計 34,100円

作業地域

三重県松阪市

ご相談内容

「車の鍵をですね、落としてしまったんですわ。」と丁寧な口調ですが、少し不安そうな様子でお電話を頂きました。


現地のご住所をお伺いすると松阪市東町でしたので、そちらにお伺いができる作業員をお調べいたしました。


15時00分頃までお待ちいただければ到着ができることをお伝えすると「お願いします。」と落ち着かれた様子でお答えいただきました。


今回はお車の鍵を扱う作業ですので、現場で免許証と車検証の確認をさせていただくことをお伝えしてお電話を終了いたしました。

受付日時
2019年10月18日 12時50分頃

受付担当
麻生

担当より一言
「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業内容

トヨタ/パッソ(H16 イモビなし)の鍵を落としてしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応いたしました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

三重県 I様(40代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A最初対応していただけたオペレーターの方の案内は特に不明なところもなく分かりやすくてよかったですよ。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業についても来てすぐに取り掛かっていただけて緊急だったこともあり大変助かりました。また対応も親切な方ですごくよかったですよ。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A作業説明や見積もりの説明も特に不明に感じたり分かりづらかったと思うようなこともなく満足してます。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・車のインロックをしてしまったが出先なので住所が分からない
  • ・車インロックしてもうて早急に見てもらいたい
  • ・自動車の鍵を紛失しスペアキーを試したが開けられない
  • ・自動車のドアは開くが鍵がなくエンジンがかけられない
  • ・自動車のスマートキーを作製してほしい

三重県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A特に不満なくよかった。分かりにくい点もなくよかった。(40代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A問題なくよかった。分かりづらい点もなくよかった。(40代 女性)