さらに条件を追加する
Example

【北上野】洗面所の水漏れ修理など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥280,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洗面台の交換作業 33,000円
床補修 数量4 35,200円
CF 一部張り替え作業 22,000円
アングル止水栓交換 数量2 44,000円
運搬費 45,000円
廃材諸経費 8,800円
LIXIL 洗面台 部品代 55,150円
LIXIL 洗面ミラー 部品代 32,450円
合計 280,000円

作業地域

東京都台東区

ご相談内容

リピーターのお客様からお電話が入りました。「洗面所の脱衣所の床から時々水が溢れてきててカビが生えてるんです。洗濯機も置いてあるんですけど。こういうのも見てもらえますか?」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。


エリア確認の為にご住所を伺いました。台東区北上野ですから対応しているご地域でした。


担当者から折り返しのお電話で詳しくご案内させていただきますとお伝えしました。変わらないご様子で「そうですか、よろしくお願いしますー。」とおっしゃっていました。


作業時間がどれくらい掛かるのかというご質問がありましたので、作業の流れ等についての説明をさせて頂きました。

受付日時
2019年10月6日 9時20分頃

受付担当
麻生

担当より一言
「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業内容

洗面所の脱衣所の床から時々水が溢れてきててカビが生えているとお困りでした。現場を拝見して、洗面台の交換作業と床補修とCF一部張り替え作業とアングル止水栓交換等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・洗面台に化粧水のキャップを流してしまった。
  • ・洗面台の下の配管の繋ぎ目から水が漏れる。
  • ・洗面台の蛇口の付け根から水が染み出る。
  • ・洗面台の排水が逆流してくる。
  • ・洗面台の水栓レバーが重くて動かない。

東京都で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aしっかり受付してもらいましたよ。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も真剣に取り掛かってくれました。(20代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aわかりやすく教えてくれました。(60代 女性)