さらに条件を追加する
Example

【鏡島江崎南】給湯管・配管工事など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥230,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
給湯管・配管工事、給水管一部配管工事 92,400円
保温材、支持金具固定 44,000円
コア工事、防水シール処理 26,400円
止水栓、バルブ新設工事 13,200円
水栓脱着 8,800円
土木工事、掘削、埋め戻し 19,800円
諸経費、廃材処分費 21,000円
合計 230,000円

作業地域

岐阜県岐阜市

ご相談内容

リピーターのお客様からお電話が入りました。「あのー、家のお湯が出ないんですよ。リンナイさんに見てもらったら、水道の出が悪くなってるから修理してもらった方がいいよって言われたんです。」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。


ご住所は、岐阜市鏡島江崎南です。対応できるかどうかも含めて、まずは現場を見させていただく旨を説明して、ご納得いただけました。


現在の予約状況を確認して、40分から50分くらいでお伺いできる作業員がいますとお伝えしました。穏やかな口調で「はいはい、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業の流れ等についてご案内させて頂いて、とてもご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年10月3日 8時40分頃

受付担当
皆川

担当より一言
お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業内容

家中の水道の出が悪くなっているとお困りでした。現場を拝見して、給湯管・配管工事と給水管一部配管工事と保温材工事と支持金具固定工事とコア工事と防水シール処理と止水栓、バルブ新設工事と水栓脱着と土木工事と掘削、埋め戻し工事等にて対応致しました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・敷地内のプラスチック製の水道管が破裂した。
  • ・トイレに何かを詰まらせて屋外の排水が溢れている。
  • ・庭の配管から水が漏れる。
  • ・外の壁の立ち上がりの水道管で水漏れ。
  • ・お風呂の水を流してたら外にあるマンホールから水が漏れている。

岐阜県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題も無くスムーズな案内でよかったです。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aベテランの方でとてもよかった。(70代以上 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもスムーズに対応してくれました。(40代 男性)