さらに条件を追加する
Example

【貴志川町丸栖】洗濯機の排水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,800

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洗濯機の排水詰まり 洗濯トラップ取付け費 4,400円
合計 8,800円

作業地域

和歌山県紀の川市

ご相談内容

「家の洗濯機の排水詰まりが起きていて・・・。自分で直して排水口を接続しようとしたんですけど出来なくなってしまって。 」と、慌てたご様子でお電話を頂きました。


エリア確認の為にご住所を伺いました。紀の川市貴志川町丸栖ですから対応エリア内でした。


お伺いできる作業員をお調べして、明日の9時から12時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。穏やかな口調で「よろしくお願いしますー。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業時間がどれくらい掛かるのかというご質問がありましたので、作業の流れ等についての説明をさせて頂きました。

受付日時
2019年10月27日 17時50分頃

受付担当
山田

担当より一言
急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業内容

家の洗濯機の排水詰まりが起きてお困りでした。現場を拝見して、洗濯トラップの取付け作業にて対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

和歌山県 (30代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A受付も聞きやすいし、業者の手配も早く助かりましたよ。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業にきていただけたかたもすごく親切でした。好感の持てる方で、手際も良くて安心しましたよ。ありがとう御座います本当に。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A作業説明含め作業代金についてしっかり教えていただけましたし、ちゃんと確認とっていただけたのでこちらとして不満などは一切ありませんよ、また困ったら利用したいです。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・洗濯機の排水パイプが上手く接続できない。
  • ・洗濯機の給水ホースに接続できない。
  • ・洗濯機の排水口に大量の糸くずが詰まった。
  • ・洗濯機の水道の蛇口が固くて開かない。
  • ・洗濯機の裏から水漏れしている。

和歌山県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aすぐに対応してくれて助かった。(70代以上 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aスムーズに作業をしてくれました。(50代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A作業説明も非常に分かりやすく行っていただき、聞いていて特別不明点もなく納得してます。(40代 女性)