さらに条件を追加する
Example

【向草間町向西】洋便器・タンクセット交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥270,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洋便器・タンクセット交換 25,300円
シャワートイレ交換(当社にて購入) 4,400円
処分費 7,700円
床フランジ交換 5,500円
Tボルト交換 2,200円
薬品洗浄 6,600円
クッションフロア工事 13,200円
LIXIL 便器 70,240円
LIXIL 一体型トイレ機能部 130,460円
合計 270,000円

作業地域

愛知県豊橋市

ご相談内容

「えっとねー、家のトイレが詰まって流れにくいんですよ。」と、淡々としたご様子でお電話をいただきました。


豊橋市向草間町向西が現場です。対応エリア内でした。


お伺いできる作業員をお調べして、明日の9時から12時頃のご訪問でお手配させて頂きました。穏やかな口調で「はい、お願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業代金がどれくらい掛かるのかを心配されていましたので、最低料金と見積り料金が発生しない旨をお伝えしました。ご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年10月25日 21時10分頃

受付担当
梶野

担当より一言
不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業内容

家のトイレが詰まって流れにくいとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とシャワートイレ交換と床フランジ交換とTボルト交換と薬品洗浄とクッションフロア工事にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・シャワートイレの配管から水漏れしている
  • ・トイレタンク内に水が貯まらない
  • ・シャワートイレが寿命で壊れた
  • ・トイレに小瓶を落として詰まらせた
  • ・トイレタンク内部の浮きの棒が折れた

愛知県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aしっかり話を聞いてくれました。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A親切に対応していただいた。(50代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A作業説明も非常に分かりやすく、特別不明点も無くスムーズで良かったです。(30代 女性)