さらに条件を追加する
Example

【香寺町須加院】洋便器・タンクセット交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥254,400

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洋便器・タンクセット交換 25,300円
シャワートイレ交換(当社にて購入) 4,400円
LIXIL 便器 47,160円
LIXIL タンク 57,420円
LIXIL シャワートイレ 103,400円
単水栓の交換費 8,800円
SANEI 万能ホーム水栓 部品代 3,520円
合計 254,400円

作業地域

兵庫県姫路市

ご相談内容

「トイレの便器の下の床から水漏れしていて・・・。」と、ゆっくりした口調でお電話を頂きました。


エリア確認の為にご住所を伺いました。姫路市香寺町須加院ですから対応エリア内でございます。


現在の予約状況を確認して、16時から17時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。変わらないご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業時間がどれくらい掛かるのかというご質問がありましたので、作業の流れ等についての説明をさせて頂きました。

受付日時
2019年10月24日 14時40分頃

受付担当
河合

作業内容

トイレの便器の下の床から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とシャワートイレ交換と単水栓の交換にて対応致しました。部品はLIXIL社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL、SANEI

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

M・Y 様 40代・女性
時間にものすごくキッチリしていて、10時に約束していたんですが、5分前には到着してくれました。対応もすごくスピーディで、説明もすごく丁寧でよくしていただいて、今まで出入りしていた業者よりもよくて、作業員の人も気に入りました。また何かあったらお願いしようと思っています。見積もりや作業についての説明も的確で、作業時間もこのくらいで完了しますと伝えてもらった時間から遅れることも無く的確で、どこに連絡したらいいのか迷ってましたが、こちらの会社を初めて知って連絡しましたが、これからはまた何かあったら絶対お願いしようと思います。お庭の相談とかもしてるんですよね?今回また頼みました。ありがとうございました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・便座の下の方から水漏れする。
  • ・トイレがなかなか流れて行かない
  • ・トイレタンク内の部品が壊れた
  • ・使用年数の長いシャワートイレが壊れた
  • ・トイレタンクのレバーが動かない

兵庫県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aしっかり話を聞いてくれました。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A一生懸命やっていただいた。(50代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aカタログを持って分かりやすく説明してくれた。(60代 女性)