さらに条件を追加する
Example

【大場】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥100,000

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
台所水栓の交換費 11,000円
TOTO 台所台付シングルレバー混合水栓 部品代 61,490円
止水栓の交換費 数量2 17,600円
SANEI アングル止水栓 部品代 数量2 5,510円
合計 100,000円

作業地域

埼玉県春日部市

ご相談内容

「ちょっと台所のシンク下から水漏れがありましてー。ポタポタと。見て頂きたいと思いまして。戸建ての家です。」と、慌てたご様子でお電話を頂きました。


まずは、対応しているエリアかどうかを確認する為に郵便番号からご住所をお調べしました。春日部市大場ですから対応エリア内でございます。


なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、18時30分から19時30分頃のご訪問ができますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「はい、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


一連の説明をお聞きいただき、ご安心頂けた様子でした。

受付日時
2019年10月25日 17時10分頃

受付担当
峰下

担当より一言
緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業内容

台所のシンク下から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、台所水栓の交換と止水栓の交換にて対応致しました。部品はTOTO社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO、SANEI

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

S 様 50代・女性
台所のシンク下からポタポタと水漏れがありまして、見に来てもらいました。作業に来ていただけた方も大変丁寧に作業に取り掛かっていただけてましたし、対応についても細かいところの気配りであったりとか非常に良い方でした。作業説明や料金の説明についても非常に分かりやすかったですし、特別不明に感じるようなことも無く良かったです。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・台所の蛇口がぐらつく
  • ・台所の蛇口から時々水が漏れる。
  • ・台所の蛇口から床下に水漏れがある。
  • ・台所の蛇口のカートリッジを交換しようとしたら水漏れが起こった。
  • ・台所の蛇口の床下の配管から水漏れ。

埼玉県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aリピートになりますが、電話対応もすごく聞き取りやすかったですし、手配も相変わらず早くて助かりました。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業員はすぐに来てもらえたし、水漏れの位置も調査してもらって、すぐに見つけてもらえました。対応も丁寧で安心感がありました。(30代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もりや作業説明も事前に丁寧にしてもらいました。(30代 男性)