さらに条件を追加する
Example

【用宗】洋便器・タンクセット交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥150,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洋便器・タンクセット交換 25,300円
シャワートイレ交換(当社以外) 7,700円
処分費 11,000円
床フランジ交換作業 5,500円
LIXIL 便器 28,000円
LIXIL タンク 35,000円
Panasonic シャワートイレ 30,900円
SANEI 床フラウンジ 2,200円
合計 150,000円

作業地域

静岡県静岡市駿河区

ご相談内容

「自宅のトイレが詰まってるんですけども。逆流してて・・・。来てくれるんですか?」と、慌てたご様子でお電話を頂きました。


まずは、対応しているエリアかどうかを確認する為に郵便番号からご住所をお調べしました。静岡市駿河区用宗ですので対応エリア内でした。


現在の予約状況を確認して、明日の18時から20時頃のご訪問でお手配させて頂きました。穏やかな口調で「はーい。」とおっしゃってご依頼いただけました。


「なんという作業員さんが来られるんですか?」とご質問がありましたので、お伺いする作業員の名前をお伝えしてご安心して頂けました

受付日時
2019年10月18日 20時20分頃

受付担当
梶野

担当より一言
不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業内容

自宅のトイレが詰まってお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とシャワートイレ交換と床フランジ交換等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品とPanasonic社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL、Panasonic、SANEI

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・店舗のトイレが詰まってしまった。
  • ・トイレのタンク上の吐水口の水が出ない
  • ・トイレの手洗いタンクから水が出ない。
  • ・シャワートイレの配管の繋ぎ目から水漏れする。
  • ・便器内に水が流れない。

静岡県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題もなくスムーズでよかったです。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業に入る前にきちんと説明してくれ、親切に対応してくれました。(40代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aわかるように説明してくれてよかった。(30代 女性)