さらに条件を追加する
Example

【古市場】洋便器・タンクセット交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥231,220

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洋便器・タンクセット交換 25,300円
処分費 7,700円
LIXIL 便器 64,240円
LIXIL タンク 57,420円
LIXIL 普通便座 13,530円
床フランジ交換 5,500円
SANEI 床フランジ 部品代 2,530円
高圧洗浄 8m 27,500円
トーラー作業 8m 23,100円
合計 231,220円

作業地域

神奈川県川崎市幸区

ご相談内容

「トイレの水が止まらないんです。タンクのネジも固くて動かないんですよ。」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。


川崎市幸区古市場が現場でした。もちろん対応エリア内でございます。


出張費も見積り料もキャンセル料金も発生しませんとお伝えして、安心して頂けました。


現在の予約状況を確認して、20時30分から21時30分頃のご訪問ができますとお伝えしました。穏やかな口調で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。

受付日時
2019年10月23日 19時30分頃

受付担当
齊田

担当より一言
鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業内容

トイレの水が止まらない、タンクのネジも固くて動かないとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL、SANEI

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレに手紙を流したら詰まった。
  • ・トイレにマニキュアを大量に流したら詰まった。
  • ・認知症の母がトイレにパンツを流した。
  • ・トイレにキーホルダーを落として流してしまった。
  • ・トイレに携帯を落として取れない。

神奈川県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A聞き取りやすいし丁寧で問題ないです。案内良かったです。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aすぐに対応していただきました。ありがとうございます。助かりました。(30代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A作業説明も特に不明に感じたり、何か分かりづらかったというようなこともなく内容について料金ともに納得してます。(40代 女性)