さらに条件を追加する
Example

【水の浦町】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥440,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
洋便器・タンクセット交換 数量2 50,600円
シャワートイレ交換(当社にて購入) 数量2 8,800円
処分費 数量2 15,400円
TOTO 便器 数量2 119,460円
TOTO タンク 数量2 119,790円
TOTO シャワートイレ 数量2 121,550円
合計 440,000円

作業地域

長崎県長崎市

ご相談内容

「自宅のトイレの床の設置面から水漏れしてるんですよねー。戸建ての家です。」と、ハキハキした口調でお電話を頂きました。


エリア確認の為にご住所を伺いました。長崎市水の浦町ですから対応エリア内でございます。


お伺いできる作業員をお調べして、明日の9時から12時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。穏やかな口調で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業員の到着前に、確認電話が欲しいとの事でしたから承りました。

受付日時
2019年10月21日 12時20分頃

受付担当
梶野

担当より一言
不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業内容

自宅のトイレの床の設置面から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とシャワートイレ交換にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレに介護用の尿パットを謝って流してしまった。
  • ・汲み取り式のトイレを簡易水栓に交換したい。
  • ・トイレタンクのレバーがプラプラしている。
  • ・トイレタンク付近から水漏れ音がする。
  • ・トイレの流れる水の量が少ない。

長崎県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A聞き取りやすいし丁寧で問題ないです。案内良かったです。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A多分いいと思います 丁度いなかったもので、わからないですが、大変助かりました。(40代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aしっかり説明して頂いてから作業に移っていただいた。(40代 女性)