さらに条件を追加する
Example

【み春野】浴室水栓の交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥74,000

評価★★★☆☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
浴室水栓の交換費 11,000円
TOTO 浴室取替え用サーモスタット水栓 部品代 58,600円
合計 74,000円

作業地域

千葉県千葉市花見川区

ご相談内容

「お風呂場のシャワーから水漏れしちゃってて・・・。洗面所もポタポタ激しく水漏れしています。」と、穏やかな口調でお電話を頂きました。


まずは、対応しているエリアかどうかを確認する為に郵便番号からご住所をお調べしました。千葉市花見川区み春野ですから対応エリア内でした。


なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、19時30分から20時30分頃のご訪問ができますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業員の到着前に、確認電話が欲しいとの事でしたから承りました。

受付日時
2019年10月21日 18時30分頃

受付担当
村上

担当より一言
お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業内容

お風呂場のシャワーから水漏れ、洗面所もポタポタ激しく水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、浴室水栓の交換にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★☆☆

A 様 40代・女性
お風呂場のシャワーの水漏れで相談しました。シャワー水栓の交換で対応してもらいましたが、とても手際よく行なっていただけて大変満足してます。作業説明であったり、料金の説明も事細かに教えていただけて信頼できました。質問に関しても都度答えていただき内容含め料金についても納得してます。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・浴室のカランの蛇口から出る水の勢いが弱い。
  • ・浴槽にバンドエイドを詰まらせた。
  • ・浴室の蛇口からお湯だけ止まらない。
  • ・風呂場のシャワーの水が止まらない。
  • ・お風呂場のカランとシャワーの切り替え部の不具合。

千葉県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A迅速な対応で助かりました。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A夜遅くに来て貰えてありがたかったです。ありがとうございました。助かりました。(40代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A作業説明も見積もりも完璧で、何かいうようなところはなかったです。ありがとうございました。助かりました。(40代 男性)