さらに条件を追加する
Example

【丸田郷】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,200

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレタンク内部品交換(タンク取外し無し) 8,800円
LIXIL マルチボールタップ 部品代 9,900円
廃材諸経費 1,100円
合計 24,200円

作業地域

長崎県西彼杵郡長与町

ご相談内容

「トイレタンクの水が止まらなくて、ずっと流れている状態で。自宅はアパートです。」と、ハキハキした口調でお電話を頂きました。


まずは、対応しているエリアかどうかを確認する為に郵便番号からご住所をお調べしました。西彼杵郡長与町丸田郷ですから対応エリア内でした。


なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、13時から14時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業の流れ等についてご案内させて頂いて、とてもご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年10月16日 9時00分頃

受付担当
植田

作業内容

トイレタンクの水が止まらないとお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ

評価★★★★★

長崎県 Y様(30代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題も無くスムーズな案内でよかったですよ。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業も手際よく行っていただけましたし、対応も特別不快に感じるところも無く良かったです。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A作業説明もすごく丁寧に行っていただけてますし、料金についてもどれがどの料金かなど説明いただけており安心して依頼出来ました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・温水便座が便座としては使用できるがリモコンが効かない。
  • ・2Fのトイレの便器と床の接続部から水がにじんで来ている。
  • ・トイレの水を流すレバーが外れた。
  • ・トイレのレバーが取れてしまって水を流すことができない。
  • ・トイレの便器の横の配管から水漏れする。

長崎県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A寄り添った対応で大丈夫でした。(40代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A丁寧に分かりやすく対応していただきました。(40代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A分かりやすい説明でした。(70代以上 男性)