さらに条件を追加する
Example

【畝原町】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥49,585

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレタンク内部品交換(タンク取外し有り) 13,200円
フレキ管交換費 12,100円
トイレパッキン交換等 4,400円
LIXIL マルチタンクレバー 部品代 2,670円
SANEI 排水弁 部品代 3,850円
SANEI 止水栓 部品代 3,190円
カクダイ ボールタップ 部品代 5,775円
合計 49,585円

作業地域

広島県呉市

ご相談内容

「トイレタンク内の部品が割れてしまって外れていて・・・。水が流れっぱなしになるので。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話をいただきました。


呉市畝原町にお住まいのお客様でした。もちろん対応エリア内です。


お伺いできる作業員をお調べして、10月12日(土曜日)の9時から12時頃のご訪問でお手配させて頂きました。穏やかな口調で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


料金のご心配をされていましたので、最低料金とお客様のご了承なしに作業には入りませんとお伝えして、少しだけご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年10月11日 20時00分頃

受付担当
峰下

担当より一言
緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業内容

トイレタンク内の部品が割れて外れて水が流れっぱなしになりお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換とフレキ管交換とトイレパッキン交換等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品とSANEI社製品とカクダイ社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL、SANEI、カクダイ

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレタンクのレバーがプラプラしている。
  • ・トイレタンク付近から水漏れ音がする。
  • ・トイレにビー玉を誤って流してしまった。
  • ・トイレの給水パイプが折れた。
  • ・便器内にプリンのカップを落として取れない。

広島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A聞き取りやすいし丁寧で問題ないです。案内良かったです。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aすごく丁寧でしっかりしていたので問題はなかった。(40代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aしっかり説明して頂いてから作業に移っていただいた。(30代 女性)