生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問サポート基本料 | 5,500円 |
環境トラブル診断料金 | 3,300円 |
クライアント側の接続設定 | 2,200円 |
システムのクリーンアップ | 6,600円 |
合計 | 17,600円 |
東京都葛飾区
「パソコンの設定をしてほしいんですけど。昨日ルーターが来たんですけど、パソコンにやってもちょっとわからないので。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
依頼を検討されているご住所をお尋ねしますと、葛飾区亀有のご自宅からのご依頼であることが確認できました。
パソコンの担当の者から折り返しのお電話で詳しいご案内をさせていただくことをご了承頂き、「はい、お願いします。ありがとうございました。」とお変わりない様子でお電話での手配を完了しました。
受付日時
2019年10月2日 11時10分頃
受付担当
本田
担当より一言
私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。
パソコンとルーターの設定をしてほしいとの事でお伺いしました。Wi-Fi接続を行い問題がないことを確認し、システムのメンテナンスを行い動作を最適に致しました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。