さらに条件を追加する
Example

【朝日ケ丘】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥58,355

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレタンク内部品交換(タンク取外し無し) 数量2 17,600円
カクダイ マルチボールタップ 部品代 5,775円
LIXIL フロートゴム玉、マルチタンクレバー 部品代 990円
フレキ管交換費 12,100円
止水栓交換費 14,300円
SANEI アングル止水栓 部品代 3,190円
合計 58,355円

作業地域

千葉県千葉市花見川区

ご相談内容

リピーターのお客様からお電話が入りました。「水道屋さんですね?あのねー、トイレの水が止まらなくなったんです。チョロチョロと便器内にずっと流れてるんです。」と、ハキハキした口調でお電話を頂きました。


エリア確認の為にご住所を伺いました。千葉市花見川区朝日ケ丘ですから対応エリア内でした。


地域の担当者から折り返しのお電話で詳しくご案内させていただきますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「そうですか、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業の流れ等についてご案内させて頂いて、とてもご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年10月8日 9時30分頃

受付担当
松崎

担当より一言
お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業内容

トイレの水が止まらない、チョロチョロと便器内にずっと流れるとお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換とフレキ管交換と止水栓交換にて対応致しました。部品はカクダイ社製品とLIXIL社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
カクダイ、LIXIL、SANEI

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・便座の蓋が割れて使い物にならない
  • ・便器と床の接地面から水漏れする
  • ・トイレの排水に勢いがない、便器内の水位も低い。
  • ・トイレのタンクの水漏れがあり漏水調査したい。
  • ・トイレタンクからシューシュー音がして水道メーターが回っている。

千葉県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aしっかり話聞いてくれて安心した。感謝しています。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A直してくれて本当に助かりました。ありがとう。(40代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A事前に説明もしてくれて助かった。(20代 男性)