さらに条件を追加する
Example

【江川町】ノートパソコンの販売と設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥311,300

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
オールインワンパック 32,400円
データ復旧(物理障害中度) 57,780円
データ移行作業 19,980円
再訪問料金 3,240円
アプリケーションインストール 数量2 8,640円
バックアップの自動化設定 10,260円
NEC ノートパソコン 174,680円
リサイクル回収 4,320円
合計 311,300円

作業地域

愛知県津島市

ご相談内容

「パソコンが立ち上がらなくなっちゃったんですけど。なんかエラーが出て。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。


お困りしている現場のご住所をお尋ねすると、津島市江川町にあるご自宅からのご依頼で、Windowsをご利用とのことでした。


お客様のご希望により、10時~11時の間にパソコンの担当の者から折り返しご連絡をさせていただくことをご了承頂き、「すいませんけど。お願いしますー。」と少し恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子で手配完了とさせていただきました。

受付日時
2019年9月17日 8時40分頃

受付担当
梅林

担当より一言
お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業内容

エラーが出てパソコンが立ち上がらないとの事でお伺いしました。お客様とのご相談の元、NEC製ノートパソコンの開梱・設置、初期設定、インターネット接続、メール設定、プリンター印刷設定、ウイルスバスターのインストール作業を含めて、パソコンをご購入いただきました。故障したパソコンからハードディスクのお取り出しとデータ復旧を行い、使用しなくなったパソコンのリサイクル回収を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド
NEC

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

愛知県 N様(30代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題もなくスムーズでよかったです。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業も手際よく行っていただき、対応も親切丁寧で大変良かったです。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A作業説明も非常に分かりやすく行っていただき、聞いていて不明に感じるところもなくよかったです。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・最適化をして下さいとの指示が出てボタンを押したら動かなくなってしまった
  • ・パソコンが起動しなくなってしまった
  • ・パソコンを1年ほど使用していなかったので点検してほしい
  • ・パソコンの電源は入るが画面が真っ暗
  • ・警告の表示と大きな音が鳴ってマウスの操作ができなくなった

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A丁寧な説明です。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aちゃんと見積もり通りの金額で安心しました。(60代 男性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
A対応がとても良かったです。業者の手配も凄く早くて助かりました。(60代 女性)