生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問サポート基本料金 | 5,400円 |
環境トラブル診断料金 | 3,240円 |
アプリインストール | 4,320円 |
メールアカウント設定、HDDエラー通知設定 | 4,320円 |
再訪問料 | 3,240円 |
合計 | 20,520円 |
神奈川県横浜市栄区
「パソコンのソフトの入れ替えのご相談なんですけど。」とリピーターのお客様より、少々緊張されていましたが落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りしているパソコンのあるご住所をお聞きしますと、横浜市栄区笠間にあるご自宅からのご依頼で、Windowsをご利用とのことでした。
パソコンの担当の者から折り返しご連絡させていただくことをご了承頂き、「はい、すいませーん。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子で手配を完了することができました。
受付日時
2019年9月18日 10時40分頃
受付担当
増田
担当より一言
不安になっているお客様に安心して頂けるよう、落ち着いて的確な受付ができるよう心掛けています。
サンダーバードのメール設定でお伺いしました。WindowsLiveメールからアドレス帳をデータ移行し、サンダーバードをインストールしてメール設定を行いました。併せて、ハードディスクエラー通知設定をいたしました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。