さらに条件を追加する
Example

【南松野】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥37,692

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
トイレタンク内部品交換(タンク取外し無し) 8,640円
追加作業 2,160円
フレキ管交換費 11,880円
LIXIL マルチボールタップ 部品代 9,720円
LIXIL フロートバルブ 部品代 972円
合計 37,692円

作業地域

静岡県富士市

ご相談内容

「トイレの水が出ないので、主人がタンクの中を開けていじったら今度は水が止まらなくなったんです。 今は浮きを上げて止めている状態です。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話をいただきました。


現場は、富士市南松野でした。対応エリア内です。


「料金って大体どれくらい掛かりますか?」とご心配されていましたので、見積もり料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えすると、ご安心して頂けました。


なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、11時から12時頃のご訪問でお手配させて頂きました。変わらないご様子で「はい、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。

受付日時
2019年9月30日 7時10分頃

受付担当
梅林

担当より一言
お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業内容

トイレタンクの中を開けていじったら水が止まらなくなったとお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・かなり古いので便座交換したい
  • ・トイレが詰まった、水が全く流れない
  • ・トイレに手紙を流したら詰まった。
  • ・認知症の母がトイレにパンツを流した。
  • ・洋式便座のプラスチックの所が割れた。

静岡県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aすぐに手配してもらえたのでよかったと思いますよ。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も特に滞りなく終わってますし、その後も水漏れとかも無く利用できておりますので、特に問題ありません。(40代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A内容も不明に思ったりすることも無く、料金も内訳の詳細から説明いただけて内容も納得してます。(20代 女性)