さらに条件を追加する
Example

【本内荒田】配管・排水桝工事など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥903,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
配管・排水桝工事 21,600円
給水 引き直し 30m 259,200円
給水 保温 30m 97,200円
給水 はつり穴掘り 12m、給水モルタル補修埋め戻し 12m 259,200円
給水 バンド 数量15、給水壁貫通工事 数量4 65,880円
高所・床下特殊作業 数量5、既設蛇口解体取付作業 数量8、LIXIL 洗濯水栓 部品代 123,120円
特殊機材使用費(はつり機等) 8,640円
人工費 数量3 48,600円
廃材諸経費 16,200円
合計 903,960円

作業地域

福島県福島市

ご相談内容

「水道の検針の人に漏水してるかもしれないですよと言われたの。水道料金がぐーんと上がってて。今までに3倍以上になってるの。」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。


福島市本内荒田が現場でした。もちろん対応エリア内です。


今日なら何時でもご都合が良いとの事でしたから、15時から16時頃のご訪問でお手配させて頂きました。穏やかな口調で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業の流れ等についてご案内させて頂いて、とてもご安心して頂けた様子でした。

受付日時
2019年9月9日 12時50分頃

受付担当
村上

担当より一言
お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業内容

水道の検針の人に漏水してるかもと言われたとお困りでした。現場にて漏水調査後、配管・排水桝工事と給水はつり穴掘り工事と給水モルタル補修埋め戻し工事などにて対応致しました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・家中の水まわり全体的に逆流する、屋外のマンホールが溢れている。
  • ・配管でボコボコ音がして、家全体の水の流れが悪い。
  • ・配水管の中が錆びていて髪の毛などが詰まっている。
  • ・ホテルの厨房のグリストラップの配管詰まり。
  • ・浴室以外で使用後水を止めると浴室お湯側から水漏れする。

福島県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A休みなのに迅速に対応してもらった。(70代以上 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aきちんと説明し丁寧に対応、愛想もよかった。(30代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A作業説明も非常に分かりやすく納得してます。(30代 男性)