さらに条件を追加する
Example

【若狭郷屋】洋便器・タンクセット交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥200,000

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
洋便器・タンクセット交換 24,840円
シャワートイレ交換(当社にて購入) 4,320円
TOTO 便器 42,000円
TOTO タンク 45,320円
TOTO シャワートイレ 53,600円
別個所シャワートイレ交換(Panasonic シャワートイレ 部品代も含む) 25,600円
合計 200,000円

作業地域

山形県南陽市

ご相談内容

「自宅内のトイレが2ヵ所とも水漏れしていて。シャワートイレのお尻のシャワーノズルから常に水漏れしています。使用年数は15年くらいです。便座ごと交換になっても大丈夫です。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話をいただきました。


現場は、南陽市若狭郷屋です。もちろん対応エリア内でございます。


「見積りだけで断っても大丈夫ですか?」というご質問がありましたので、見積もり料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えすると、ご安心して頂けた様子でした。


ご希望の日時を伺って、9月25日(水曜日)の17時30分から19時30分頃のご訪問でお手配させて頂きました。変わらないご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。

受付日時
2019年9月24日 16時10分頃

受付担当
水野

担当より一言
お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業内容

シャワートイレのお尻のシャワーノズルから常に水漏れしているとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とシャワートイレ交換にて対応致しました。部品はTOTO社製品とPanasonic社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO、Panasonic

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

山形県 (50代 男性)
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
Aあの大変ありがたく易しいご対応でした。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A優しく説明してもらって大丈夫でした。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレタンクに水がなかなか溜まらない。
  • ・トイレを使用後に流しても汚物が吸い込まれない。
  • ・トイレタンクのレバーが空回りしている。
  • ・トイレタンクのレバーが空回りして外れそう。
  • ・トイレタンクから時々、変な音がしてくる。

山形県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題も無くスムーズでよかったです。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A早急に対応してくれて助かった。(70代以上 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aわかりやすかったです。(20代 女性)