さらに条件を追加する
Example

【王禅寺西】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥64,800

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トヨタハリアー鍵作製 国産車特殊 64,800円
合計 64,800円

作業地域

神奈川県川崎市麻生区

ご相談内容

「車の鍵の見積もりを出してほしいんですけど。」とやや重たい口調で不安そうな様子でお電話を頂きました。


対応ができるかどうかを確認するためにご住所をお伺いすると、川崎市麻生区王禅寺西にお住まいのお客様でした。


「車のキーのリモコン部分が半分に割れちゃってて、そのリモコン部分をなくしちゃったんですよ。盗難防止が作動しちゃってエンジンがかからない状態なんですよ。」とご事情をお話ししてくださり、車種とメーカーをお聞きして、対応が可能なお時間をお調べしました。


「今すぐじゃなくても大丈夫ですよ。」とおっしゃっていましたので、9月8日日曜日の10時00分のお時間で作業員をお手配をさせて頂きました。

受付日時
2019年9月7日 19時20分頃

受付担当
椙木

担当より一言
お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業内容

ハリヤー(イモビ有 H15年)の差込む鍵の部分はあるがヘッドのところが無くなってしまったので、イモビが反応せずにエンジンがかからないとのことでした。鍵の作製を行いお困りごとに対応いたしました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

N 様 20代・男性
自動車の鍵が壊れてイモビライザーが反応しなくなってしまった時に助けて頂いたことがあります。駐車場まで来て手際よく鍵を作っていただきました。対応も親切丁寧で大変満足です。作業説明も非常に分かりやすく行っていただき、料金も内容も納得してます。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・車のエンジンをかけたまま鍵を閉じ込めた
  • ・タイヤショベルのドアの鍵が開かなくなった
  • ・代車の鍵を紛失してしまった
  • ・軽トラックをインロックしてしまった
  • ・ガソリンスタンドで車のインロックをしてしまった

神奈川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A特に問題なく良かったです。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aすごくよくしていただいた。問題なかったです。(40代 女性)