さらに条件を追加する
Example

【上池台】トイレタンク内部品交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥118,034

評価★★★☆☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
トイレタンク内部品交換(タンク取外し無し) 8,640円
追加作業 2,160円
TOTO ボールタップ 部品代 7,938円
TOTO 排水弁 部品代 2,376円
シャワートイレ交換(当社にて購入) 4,320円
TOTO シャワートイレ 部品代 83,960円
廃材諸経費 4,320円
合計 118,034円

作業地域

東京都大田区

ご相談内容

「トイレの上の手洗い管から水漏れするんです。自分でいじったら壊れたんです・・・。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話をいただきました。


ご住所は、大田区上池台です。もちろん対応エリア内です。


現在の予約状況を確認して、9時30分から10時30分頃のご訪問ができますとお伝えしました。変わらないご様子で「そうですか、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


出張費も見積り料もキャンセル料金も発生しませんとお伝えして、安心して頂けました。

受付日時
2019年9月23日 6時50分頃

受付担当
久保

担当より一言
電話で色々話すよりも専門のスタッフに相談することがトラブル解消の近道ですので、現場スタッフとお客様を会わせられるよう心掛けています。

作業内容

トイレの上の手洗い管から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換とシャワートイレ交換などにて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★☆☆

匿名希望 40代・女性
トイレを流したときに手を洗う水が出なくなってしまったので水道屋さんを探してこちらに問い合わせてみました。朝早く電話したら8時過ぎに折り返しの連絡をくださるとのこと。午前中には行けると思いますと言われたので折り返しの電話を待つことにしました。約束通り8時に連絡がきて9時半~10時半くらいに行けそうですと案内頂いたのでそのままお願いしました。親切に丁寧に対応してくれたと思います。その日のうちに作業は終わりましたし、ついでにウォシュレットの交換までしてもらいました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレタンクに水が溜まらない、レバーが取れている。
  • ・トイレの大小レバーが空回りして水が出ない。
  • ・トイレタンク内の部品が壊れた
  • ・シャワートイレの配管から水漏れしている
  • ・トイレタンク内部の浮きの棒が折れた

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aとても良い対応していただいたので大変満足してます。(70代以上 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aスピーディーな対応でした。ありがとうございました。(70代以上 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A事前に大体言ってました。作業方法も教えてくれました。(60代 男性)