さらに条件を追加する
Example

【保戸野原の町】漏水調査と給水工事など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥930,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
漏水調査、給水工事 21,600円
給水給湯引き直し工事 数量43、掘り埋め戻し 数量11、壁貫通工事 数量10 526,404円
蛇口解体取付 数量8、保温固定工事 数量5 96,120円
人工費 数量6、床下特殊作業 数量10 205,200円
TOTO 台所壁付混合水栓 部品代 12,204円
TOTO 浴室壁付サーモスタット水栓 部品代 47,952円
SANEI 単水栓 部品代、SANEI 止水栓 部品代、廃材諸経費 16,200円
合計 930,000円

作業地域

秋田県秋田市

ご相談内容

「あのー、漏水調査をお願いしたいんです。この間の水道検針で水漏れしているのではと言われたんですよー。戸建ての家です。」と、淡々としたご様子でお電話をいただきました。


秋田市保戸野原の町にお住まいのお客様です。もちろん対応エリア内でした。


お伺いできる作業員をお調べして、9月3日(火曜日)の9時から12時ころのご訪問ができますとお伝えしました。変わらないご様子で「はい、よろしくお願いしますー。」とおっしゃってご依頼いただけました。


作業員の到着前に、確認電話が欲しいとの事でしたから承りました。

受付日時
2019年9月2日 20時40分頃

受付担当
山田

担当より一言
急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業内容

水道検針で水漏れの可能性を指摘されたとお困りでした。現場にて漏水調査後、給水工事と給水給湯引き直し工事と掘り埋め戻しと壁貫通工事と蛇口解体取付と保温固定工事などにて対応致しました。部品はTOTO社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO、SANEI

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・飲食店のグリストラップから外に向かう配管が詰まっている。
  • ・台所の排水から屋外の配管にかけて水詰まり。
  • ・洗面台の水を流すと、浴室の排水口からゴポゴポ音がする。
  • ・洗面台の下水の詰まりで水が排出できない。
  • ・キッチンの屋外の配管が詰まっている。

秋田県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応も大変丁寧でスムーズでした、満足しております。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A迅速に作業していました。(30代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aわかりやすい作業説明もあったので納得した上でお願いできました。(30代 男性)