さらに条件を追加する
Example

【常称寺町】室内扉の鍵取付

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
室内の鍵交換 シリンダー 10,800円
取付加工 軽作業 8,640円
KAWJUN 部品代 12,960円
合計 32,400円

作業地域

大阪府門真市

ご相談内容

「鍵をつけたいのですが、部屋に鍵がついていないんですね。その部屋に鍵をつけていただくことは可能でしょうか?」と丁寧な口調で、対応の可否についてお問い合わせを頂きました。


「母親が、物がなくなると言うものですから。内側に鍵をつけたいのと、チェーンも一緒につけてほしいんですよ、その部屋に。風を通したいときなんかにそうしたらいいかな?という話で。」とのことで、門真市常称寺町が今回のご訪問先です。


「明日で構わないんですよ。」とおっしゃっていましたので、明日の10時30分~11時00分の間のご訪問でお約束をしてお電話を終了いたしました。

受付日時
2019年9月5日 17時40分頃

受付担当
皆川

担当より一言
お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業内容

お母様が自身の部屋から物がなくなるとおっしゃっている。安心できるように、鍵とチェーンを付けたいとのことでした。ご相談のうえ、KAWAJUN社製品の鍵を取り付けました。

今回の対応メーカー・ブランド
KAWAJUN

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

U 様 80代・女性
鍵の付いていない部屋の扉に新規で鍵を取り付けて頂きました。防犯のためにお願いしたので無事取り付けることができて安心しています。受付のお姉さんは親身になって話を聞いてくれました。対応してもらった作業スタッフの方も、丁寧に対応してくれたのでとても好印象をもっています。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・室内の鍵の取り付けを考えている
  • ・会社のドアに鍵をつけたい
  • ・徘徊防止用の鍵を取り付けたい
  • ・ドアチェーンを取り付けたい
  • ・鍵がついていたであろう穴に鍵をつけたい

大阪府で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A快く対応いただきました。良かったです。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A対応については綺麗にやっていただけたので良かったです。(30代 女性)