生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問料 | 5,400円 |
診断料 | 3,240円 |
インターネットトラブル解決 | 14,040円 |
バックアップの自動化設定 | 10,260円 |
アプリケーションインストール | 4,320円 |
システムのクリーンアップ | 6,480円 |
外付けハードディスク 2.5インチ1TB | 12,960円 |
詐欺ウォール 3台3年版 | 7,680円 |
合計 | 64,380円 |
愛知県名古屋市中川区
「インターネットが繋がらなくなってしまったものですから一度見ていただきたいのですが。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
今回お困りしているご住所をお尋ねしますと、名古屋市中川区野田のお住まいにあるパソコンのご依頼でした。
パソコンの担当から折り返しのお電話にて詳しいご案内をさせていただくことをご了承いただき、「はい、お願いしますー。」とお変わりない様子で手配を完了させていただきました。
受付日時
2019年9月9日 13時00分頃
受付担当
小林
担当より一言
はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。
ネットが繋がらなくなったので見てほしいとのことでお伺いしました。ホームゲートウェイにインターネット接続する設定を入れ、インターネットに繋がる事を確認いたしました。外付けハードディスクの販売をさせて頂き、自動バックアップの設定をしました。また、詐欺ウォールの販売をさせて頂き、インストール、自動化して、システムのクリーンアップを行いました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。