さらに条件を追加する
Example

【野田】インターネットのトラブル解決

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥64,380

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問料 5,400円
診断料 3,240円
インターネットトラブル解決 14,040円
バックアップの自動化設定 10,260円
アプリケーションインストール 4,320円
システムのクリーンアップ 6,480円
外付けハードディスク 2.5インチ1TB 12,960円
詐欺ウォール 3台3年版 7,680円
合計 64,380円

作業地域

愛知県名古屋市中川区

ご相談内容

「インターネットが繋がらなくなってしまったものですから一度見ていただきたいのですが。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。


今回お困りしているご住所をお尋ねしますと、名古屋市中川区野田のお住まいにあるパソコンのご依頼でした。


パソコンの担当から折り返しのお電話にて詳しいご案内をさせていただくことをご了承いただき、「はい、お願いしますー。」とお変わりない様子で手配を完了させていただきました。

受付日時
2019年9月9日 13時00分頃

受付担当
小林

担当より一言
はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業内容

ネットが繋がらなくなったので見てほしいとのことでお伺いしました。ホームゲートウェイにインターネット接続する設定を入れ、インターネットに繋がる事を確認いたしました。外付けハードディスクの販売をさせて頂き、自動バックアップの設定をしました。また、詐欺ウォールの販売をさせて頂き、インストール、自動化して、システムのクリーンアップを行いました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・午前中には繋がっていたインターネットが午後になって全くアクセスできなくなってしまった
  • ・インターネットに繋がらないしメールの送受信もできない
  • ・インターネットを使っていたら警告が出て凄い音がした
  • ・パソコンのインターネットの接続が弱い
  • ・プロバイダを変更後ネット接続ができなくなった

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業説明も非常に分かりやすく納得してます。(20代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aスムーズに作業していただきました。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aわかりやすかったです。(60代 女性)