さらに条件を追加する
Example

【桜園町】シャワートイレ交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥480,000

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
洗面台交換作業 37,800円
TOTO 洗面化粧台 94,332円
TOTO 化粧鏡 40,500円
止水栓交換作業 数量2 17,280円
SANEI ストレート止水栓 部品代 5,400円
洋便器・タンクセット交換 24,840円
シャワートイレ交換費、止水栓交換、給水接続 33,480円
TOTO 便器、タンク、シャワートイレ 部品代 209,088円
廃材諸経費 12,960円
合計 480,000円

作業地域

宮崎県延岡市

ご相談内容

「家のトイレの便座を交換したいのと、洗面所の排水が故障 してるので見て欲しいです。 」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。


延岡市桜園町にお住まいのお客様でした。もちろん対応しているエリアでございます。


なるべく早くお伺いできる作業員を探して、13時から14時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「よろしくお願いします。」と仰ってご依頼いただけました。

受付日時
2019年9月10日 10時10分頃

受付担当
梶野

担当より一言
不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業内容

便座を交換したい、洗面所の排水が故障しているとお困りでした。現場を拝見して、洗面台交換作業とシャワートイレ交換などにて対応致しました。部品はTOTO社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO、SANEI

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

宮崎県 N様(60代 男性)

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレの水の流れが急に弱くなった。
  • ・トイレの給水タンクが老朽化して水漏れする。
  • ・トイレタンクを開けてみたら鎖が切れて水が止まらない。
  • ・トイレからの排水が流れない状態。
  • ・トイレの分岐水栓を通常のストレートの水栓に交換したい。

宮崎県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aすぐに業者を手配して頂きました。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aよくしていただいて感謝しております。(30代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A分かりやすく説明してくれました。(30代 男性)