さらに条件を追加する
Example

【高場】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥260,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
洋便器・タンクセット交換 24,840円
シャワートイレ交換(当社にて購入) 4,320円
洋便器・タンクセット処分費、シャワートイレ処分費 10,800円
床ラウンジ交換 5,400円
止水栓交換 8,640円
LIXIL 便器 63,072円
LIXIL タンク 53,136円
LIXIL シャワートイレ 79,920円
LIXIL 排水ソケット 5,552円
合計 260,000円

作業地域

茨城県ひたちなか市

ご相談内容

以前にもご利用いただいたお客様からのご依頼でした。「トイレの水漏れを見て貰いたいんだけどー。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話を頂きました。


ひたちなか市高場が現場です。もちろん対応しているエリアでございます。


現在の予約状況を確認して、13時から14時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。変わらない様子で「はい、よろしくお願いします。」と仰ってご依頼いただけました。


作業員の到着前に、確認電話が欲しいとの事でしたから承りました。

受付日時
2019年9月4日 10時10分頃

受付担当
小林

担当より一言
はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業内容

トイレの水漏れでお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とシャワートイレ交換と床ラウンジ交換と止水栓交換等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレタンクのフロートが水を流したときなかなか上に上がらない。
  • ・トイレが詰まって水位が上がらない。
  • ・トイレを流すとタンクと便器の間のチューブから水漏れする。
  • ・トイレの水が溜まるところの横からチョロチョロと水が漏れる。
  • ・トイレタンクの横の細い管の所からポタポタ水漏れ。

茨城県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aすごく丁寧。好感の持てる方でした。感じのよい言葉遣いでとても感じのよい真心こめた対応でした。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aよくやっていただいたと思います。(60代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A非常によくしてくれていました。(50代 女性)