生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
出張料金 | 5,400円 |
診断料金 | 3,240円 |
メールトラブル解決 | 14,040円 |
アプリインストール、HDDエラー通知設定 | 4,320円 |
合計 | 27,000円 |
神奈川県横浜市港南区
「パソコンを新しく買い替えたんですけど。メールを受けたりする初期設定がよくわかならいんで、見てもらいたいと思って。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りしている現場のご住所をお尋ねしたところ、横浜市港南区日野にあるご自宅からのご依頼であることが確認できました。
パソコンの専門業者より折り返しお電話させていただくことをご了承いただき、「わかりました。はい。」と落ち着いていらした様子でお電話での受付を完了いたしました。
受付日時
2019年9月2日 14時10分頃
受付担当
山口
担当より一言
お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。
新しいパソコンのメールの設定の仕方がわからないので見てほしいとのことでしたので、サンダーバードをインストールして、ソネットのメール設定を致しました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。