さらに条件を追加する
Example

【佐太中町】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥65,000

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
給水ボールタップ交換 23,760円
フロート弁交換 16,200円
止水栓交換 9,720円
フレキホース交換 11,000円
合計 65,000円

作業地域

大阪府守口市

ご相談内容

「あのー、水洗トイレの水が出て止まらんのですよー。見て貰えます?」と、慌てたご様子でお電話を頂きました。


守口市佐太中町にお住まいのお客様でした。もちろん対応しているエリアでございます。


なるべく早くお伺いできる作業員を探して、20時30分から21時頃にお伺いできる作業員が折りますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「はい、すんませんー。」とご依頼いただけました。


「なんという作業員さんが来られるんですか?」とご質問がありましたので、お伺いする作業員の名前をお伝えしてご安心して頂けました。

受付日時
2019年8月20日 19時10分頃

受付担当
金城

担当より一言
急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業内容

水洗トイレの水が出て止まらないとお困りでした。現場を拝見して、給水ボールタップ交換とフロート弁交換と止水栓交換とフレキホース交換にて対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

A 様 70代・女性
水洗便所から水が出て止まらないので見てもらった。40分ぐらいで来てくれて、修理としては1時間以内でタンク内の部品交換をし終わったので特に問題はない。見積内容も特に問題は無かった。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレに紙コップを流して詰まらせてしまった。
  • ・トイレにストラップを落として流してしまった。
  • ・昔は汲み取り式トイレで現在は水洗トイレにしたが水漏れする。
  • ・水に流せるというお尻拭きを大量に流してトイレが詰まった。
  • ・トイレにイヤリングを落とした。

大阪府で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aしっかり対応してくれた。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A感じの良い人でした。(30代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aちゃんと説明してくれてましたよ。(40代 女性)